数年振りの社員旅行、後編!


皆さん、お疲れ様です!またまた事務の松本です(^^)/

 

先週の社員旅行のブログは読んで頂けましたでしょうか♪

まだの方はこちらからどうぞ(*´▽`*)

 

続きまして…翌日、宿泊したゆのくに天祥から近くの

ゆのくにの森に行きました!!

この傘が沢山あるインスタ載せたい気持ちをそそる映えスポット☆

スタッフは思い思いの写真を撮ってました(^_-)-☆

他にも、鯉にエサをあげれるところがあったり、

ハーバリウム作りの体験も出来たり、

実際に電話を掛けることは出来ないですが、

昔の公衆電話が設置されてました!!(耳に受話器当たってませんが。)

 

その後、自由昼食も兼ねてさかな街へ移動しました<゜)))彡

この焼き牡蠣なんてもう、涙出るレベルでした!!!!

ここ最近で食べた海鮮で一番美味しかったです( ;∀;)☆

息子は海鮮丼食べて、「もう1回食べよっか!」と

言うぐらい本当に美味しかったみたいです♪♪

 

お土産にマグロとサーモン、焼き鯖寿司など買って帰りました(^^♪

美味しい物を一緒に食べて、普段話せない話も出来て

社員同士の仲が深まりました~!!(*´▽`*)

 

今年のハイリードは『愛 ~圧倒的なチーム力~』で突き進んでいきます!!

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

次また皆で旅行行けるように頑張るぞー!!

 

 

 


電気のレスキュー隊エアコン工事修理お任せください