某事務所ビル、倉庫棟


こんにちは! 工事部の西中です‼︎

 

今回は、一年かけて完成した事務所ビルと倉庫棟の工事写真です‼︎

(外構工事はまだこれからですが…。)

 

グリーン京阪10

グリーン京阪12

グリーン京阪13

グリーン京阪11

 

かなり広い敷地で 着工前はここに何が建つの?って思うほどでした 😛

設計事務所様のこだわりも凄く色々なことがありましたが

電気が供給られブレーカーを上げて照明が点灯した時は何年やってても感動します 😥

 

 

グリーン京阪1

グリーン京阪2

グリーン京阪3

グリーン京阪4

グリーン京阪6

グリーン京阪8

グリーン京阪9

 

完成まで必死に頑張ってくれた協力会社様ありがとうございました‼︎

それと、いつもお世話になっている建築会社様本当にありがとうございました‼︎

最後まで、読んで下さった皆様もありがとうございました 🙂


電気のレスキュー隊エアコン工事修理お任せください