夏休みが始まりました…!!


皆さん、こんにちは!事務の松本です(^^♪

 

ついに、先日から子供の通う学校では終業式を終え

1ヵ月間の夏休みが始まりました( ;∀;)

 

夏休み前にあさがおを持って帰り、観察日記が宿題にありまして。

久しぶりにこんなちゃんと咲いているあさがおを見ましたが

めちゃくちゃ綺麗ですね!!( *´艸`)

 

こんな綺麗に咲いてくれてますから、

観察日記もちゃんと書いてくれることを祈ります。(笑)

 

そして、夏と言えばカブトムシ!!だと思うので

我が家の2人娘の紹介もさせて下さいm(__)m

 

 

 

写真には1匹しか写っていないのですが、

この子が成虫になってから、もう1匹も無事成虫になりました(^^)/

どちらも角がなく娘と判明し、旦那が可愛がっています。

(私も息子もカブトムシに興味がない為)

旦那曰く、「指を捕まれるとめちゃくちゃ強い」そうで興奮してました。

触れないので体験できないのが申し訳ないですが…(◞‸◟)(笑)

 

うちに来たからには長生きしてほしいものです(^-^)

それでは・・・

松本家の雑談にお付き合い頂き、ありがとうございました♪


電気のレスキュー隊エアコン工事修理お任せください